chokomint01のプロフィール

@chokomint01 chokomint01
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/08
  • 性別女性
  • 年代20代
  • 都道府県静岡県
  • 女性の方に質問です。

    自分は今、好きな人がいます。コンビニで働いている人なんですが一目惚れしてしまいました。一度、告白しようと思いコンビニの店長さんにその人が好きだから5分間だけ話す時間を下さいと言ったのですが、それは無理、どうせ断られるよ。そう言われ断られました。本人に言う方法もあったのですがそこのコンビニはかなりお客さんが入って忙しい店なので告白しようにもできません。かりに告白しても時間がないのでナンパのようになってしまうと思います。本当に好きなのできちんと告白したいのです。店長には、無理と言われ断られたのですが諦めきれません。その人本人に断られたら自分も諦めれるのですが。その人はだいたい平日の夕方頃入っているのですが終わる時間を待って告白したいと思っているのですが、そうした場合時間も遅くなり暗くなると思います。そういった時間に告白されたらやっぱり女性としては気持ち悪いとか怖いとか迷惑とか思いますか?ちなみにその人とは話した事もありません。いきなし付き合うのは無理があると思うので友達からでもいいのでとも言うつもりなのですが、どうでしょうか?