ravbiqqq7のプロフィール

@ravbiqqq7 ravbiqqq7
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/06
  • 遠距離恋愛

    僕は付き合って四か月経つの彼女がいます。 電車とバスで約三時間かかる距離です。 中学卒業と同時に離れました。 中学の頃は隣の中学校で 帰りに僕の中学校の前までバスで来て 会いに来てくれていました。 今は会える距離ではないので 平日の学校帰りには勿論会えません。 離れて一か月経ちますがやっぱり さみしいし不安になることがあります。 毎日学校中も連絡を とりあっています それでも不安ににります。 お互い異性の連絡先は全部消しています。 土日は会えます毎週会っています。 会っているときはとても幸せです。 離れる前よりも幸せです。 ですが、平日は喧嘩が絶えません。 ほんのささいなことで喧嘩になります。 別れそうにもなりました。 学校で彼女の事ばかり考えています。 学校はすごくたのしいんですが 彼女と喧嘩になると彼女の事を考えて楽しくなくなります。 喧嘩の原因は浮気とかじゃありません。 ほんのささいなことです。 原因はぼくがちょっとしたことで口を だすからです。 高校卒業後には同居するつもりです。 続くか不安です。 愛っていないときに彼女の事を かんがえないようにしたら喧嘩がなくなると思います。 ですがどうしても考えてしまいます。 どうしたらあっているとき以外彼女の事を 考えなくてすむのですか? 最近、毎日が苦しいです。 どうしたら良いのでしょうか?