a5zunのプロフィール

@a5zun a5zun
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/10/09
  • 儲かっています?

    かなりレベルの低い質問であることは理解していますが、あえて聞きます。『儲かっていますか?』  どれくらいの投資額で、どの程度の利益がでてます?  ちなみに私は、60万円の余裕資金で初めて3ヶ月、最初は順調だったのですが、粟村製作所、タカラ、ライブドア、インボイスにやられ15万マイナス確定。現在も15万円程度の含み損を抱えて身動きが取れません。

  • 法手続き開始予告

    上記タイトルの手紙が 送られてきました。 ”当方は、貴殿の社会的信用を重視し、円満に解決する 方法を望んできましたが、やむなく裁判手続きを開始することに 決定し、近々管轄裁判所にその申し立てを予定しております。 つきましては平成16年10月12日までに お支払いくださいますように、重ねて催告いたします。” ご請求金額 31000円 残高   701085円 10月22日に 31000円 払えるのですが、連絡したほうが いいでしょうか? 毎月4日払いで いつも 22日に 払っていました。 

  • いつもご馳走してくれる人の心理

    こんにちは。20代♀です。 何度も2人きりで飲みにいく仲の会社の男性がいます。(付き合ってはいませんが、お互い好意は持っていると思います) その方は毎回、毎回おごってくれます。恐らく毎回金額は15,000円~20,000円はいっているはずなので、申し訳なく思っています。 なので、以前『いつもご馳走になっているので、今日は私に払わせてください!』と申し出たのですが、彼は『いいから、いいから。』と私のお金を受け取ってくれません^^;また、最近は、私が席を外している間に会計を済ませてしまい、私に払うスキを与えてくれません。特に見栄を張って払っているという感じは全然ないです。 もともと裕福な家庭育ちで収入もそれなりにあるからかなー、とは思うのですが、毎度の事となると心から悪い気がしてしまいます。 この彼のように、いつも『自分が奢る』という方がいらっしゃれば、その心理を教えて下さい。 よろしくお願いします。