sally3のプロフィール

@sally3 sally3
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/04
  • 性別女性
  • 都道府県兵庫県
  • 一生独り身の方が気楽では?

    27歳男です。 過去に3人ほど女性との交際歴がありますが、婚前交渉すべきではない価値観から 経験はありません。相手の女性にもそれを求めるので、そうでなかった3人とは 別れました。 婚前交渉すべきでない価値観の理由にはいくつかあります。 ・精神的なもの:初めての相手は結婚相手に捧げるためにある。過去の相手に嫉妬しないでいい。 結婚後の夜の生活に影響がある。 ・肉体的なもの:子宮頸がんや性病のリスクは性体験人数の多さに比例する。 どうやら、私の意見は少数なようで、女性の過去を受け入れることができる器がある男性が 好まれるようです。でも、それって女性のニーズありきの器ですよね。 男にばかり忍耐や器を要求して、では女性は何をしてくれるのでしょうか? 大和撫子のような女性はもはや絶滅しています。 こりゃ、一生独身でいた方がお金や時間も自由に過ごせるしいいのでは? 介護が必要になったら、グループホームに入ればいい。 第一、自分の子供が介護してくれるとは限らない。 愛せる人が現れれば気持ちも変わるかもしれないけど、男性に器を求める図々しい女性ばかり で愛せる女性が見当たらない。 冷めてますかね?

  • 35歳独身女。将来が不安です。

    現在35歳の会社員で、今年36歳になる独身女性です。 自分では普通に過ごしてきたつもりなのですが、 男性とのご縁もないままこんな年齢になってしまいました。 2、3年前まではずっと独身でもいいかなぁと思っていましたが、 ここ最近、重要な仕事を任されプレッシャーに押しつぶされそうなり、 誰かに支えてもらいたいという思いが生まれてきました。 取引先の30歳くらいの男性でいいなと思う人もいるのですが、 何せ自分の年齢を考えると尻込みしてしまいます。 (それ以前に相手にされるわけもないのも承知しています) 今までのんびりしていたくせに、今になって急に焦ってきました。 もう時間もありません。 どうしたらよいでしょうか?