lotte26のプロフィール

@lotte26 lotte26
ありがとう数7
質問数1
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
100%

  • 登録日2013/04/28
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 同棲→冷却期間での復縁を求めています!

    私は、26歳の会社員です。 同じ年齢の彼氏と交際期間一年半、同棲をして七ヶ月でした。 2日前に突然冷却期間を設けようと言われました。 原因は【私が約束を守れない事】でした。 爪を噛む癖を治すと約束しても何度も治せなかったり、 彼好みのファッションを取り入れる約束も守りませんでした。 そんな頑固さや女性としての輝きに欠ける姿が原因です。 そんな時、彼に気になる人が出来ました。 まだ、メールをする位で恋愛感情では無いものの 女性としてのキラキラした魅力が 気持ちの揺らぎになったんだと思います。 私は心から反省し、今度こそ 彼の好みになれる様に自分磨きをするから考え直して欲しいと懇願しました。 ですが、彼はしばらく時間が欲しいとの事。 その日から、実家に帰りに彼からの連絡を待っています。 今度こそ約束を守り、可愛い姿に変身して もう一度復縁したいと思っています。 ですが、彼に気になる人が居る、 どの様にすれば良いのでしょうか? また、男性はこの場合私とよりを戻したいと 思ってくれるのでしょうか? すごく不安で涙が止まりません。 皆様の知識をお貸しください。 宜しくお願いします。

  • 栄養ドリンクを

    私は今 職場に好きな上司の方がいます。 最近 忙しく、 凄く疲れているように みえるので 栄養ドリンクか何かを 差し上げたいと思ったのですが、 私はまだ新卒でまだ職場に入り1ヶ月です。 まだ 業務的な会話くらいしかしていません。 そんなヤツから 栄養ドリンクなんて貰ったら 気持ち悪いですかね?

    • 締切済み
    • noname#209865
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • やっぱりマジなのかなぁ?

    やっぱりマジなのかなぁ? 普通の恋の予感って、合コン(紹介)→アドレス交換→ダブルデート→デート→付き合う?みたいな感じしかイメージできません。 僕がおかれてきた現状を、いまだにからかわれてるだけだろうと思っちゃうけど周りの反応見てたら…わざわざ集団でこんな大芝居うつのかな?と思っちゃうんですがおかしいですかね? まぁ試しに腰あげてみて、またからかわれる事に意味があるって事かも、としか言えない。 具体的には略しますが、こんなハードル高い恋の序章って有るのかな?最近ますます非現実的としか感じられない(・_・;

  • 一目惚れしました!アドバイスお願いします!

    こんにちは。 私は大学4年生の女です。 単刀直入に言いますと…同じ授業をとっている方に一目惚れしてしまったんです。 全学部共通科目なのでその方の名前も学部もさらには学年すらも知りません。 その人は男の子の友達4~5人で授業を受けていて どちらかというと活発なグループに見えます。 私は友達と2人で授業を受けています。 なので、いきなりアドレスを渡すなどという危険なことは影で馬鹿にされたらどうしようという不安からできそうにありません。 友達に相談したところ、「先週プリントもらいました?」や、 「先週のノートとってたらかしてもらえませんか?」 など、とりあえず同じ授業とってるな~くらいの認識になってもらえるように頑張れとアドバイスされたのですが、なかなか踏ん切りがつかずにいます。 ちなみにその方のお友達が茶髪の方が多かったので、就活していないという予測から年下説が濃厚です。 だれかを好きになることが自分にとってとても稀なことで、しかも一目惚れときたらどうしたらいいか全く分かりません。 ですがせっかくのこの思いを無駄にはしたくないと考えています。 そのようなことを踏まえた上で、私はどのように動くのがベストなのでしょうか?!(´;ω;`) 人生経験豊富な先輩方よろしければご教示ください。

  • 2か月前まで友達だった彼氏と別れるべきでしょうか

    私も彼氏も大学1年生(大学は別)で、お互い初めての彼氏/彼女です。 高校2年のときにバイト先で知り合って、1年半ほど友達として仲良くしていましたが、受験が終わった3月に告白されました。 友達としては好きだったし、付き合っても会う回数が増えるくらいで関係はそれほど変わらないだろうと思ってOKしました。 しかし、彼氏のほうは違ったようで、付き合ってすぐキスやハグやHを求めてきました。 周りが経験済みの人ばかりだから彼は焦ってるんじゃないか、と思いますが、私はあまりそういうことをしたくない(というより想像ができない)ので、Hだけは今のところやんわり拒んでいます。 友達から急激に関係が変わって戸惑ったのもありますが、友達としての彼と恋人としての彼があまりにも性格が違いすぎて、ついていけない部分もあります。 ファーストキスの喪失感が大きくて、もしHまでしてしまったらずっと後悔するんじゃないかという思いでいっぱいです。 まだ付き合って1ヵ月半だし、お互い初彼/初カノだし、もう少し付き合ってから決めるべきなのだとは思いますが、最近は別れる想像ばかりしてしまいます。それに、あと1か月もすればおそらくHをしなければならなくなります。 友達に相談したくとも、今仲の良い人はすべて彼との共通の友達なのでうかつに相談できず、こちらで質問をさせていただくことにしました。 向こうは彼女ができた喜びと童貞を捨てたい気持ちで、別れるなんて一切考えていない気がします。 「俺らってバカップルだよな」とニコニコしながら言ってくるくらいです。 まじめな話を切り出すのも気が引けるくらい信じ切ってるので…。 ただ、「大学入ったら彼女ほしいと思ってたけど、一番気になってた子に告ってみたらOKもらえた嬉しい」といった感じで、私しかいないというほどではないと思います。 会うのは大体週に3日ほど、会わない日もメールしています。 私はサークルや勉強やバイトなど他にしたいこともたくさんあって、これ以上彼だけのために時間を割きたいと思えません。 友達としての気軽な関係に戻りたいです。しかし、別れたら気まずくなって友達には戻れないとよく聞きます。共通の友達ともややこしいことになりそうですし…。 とはいえ、惰性で付き合い続けてもきっとのちに後悔しかしないのだろうとも思います。 彼と別れるべきでしょうか。別れるなら何と言って別れればよいのでしょうか。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#192255
    • 恋愛相談
    • 回答数8