rei_neのプロフィール

@rei_ne rei_ne
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/10/07
  • Zero 7タイプのアーティストでお薦めは?

    ジャンルはエレクロニカと言って良いのでしょうか。 Zero 7がお気に入りなのですが、そういったダウンテンポで、電子音+アコースティック、肝入りボーカル入りのアーティストでお薦めがあればお教え下さい。宜しくお願いいたします。

  • 心が落ち着く曲を探してます。

     心が落ち着く曲を探してます。 友達が入院してすごく落ち込んでいるんです。 少しでも役に立ちたいと思ってMDに曲を入れて 聞かせてあげようと思ったんです。  でも思ったのはいいけど、どういうのがいいかなぁと思って悩んでます。とりあえず今回は歌が入ってない音だけの曲を入れようと思います。例えば、世界の車窓・葉加瀬さんとかにしようと思ってます。12曲ぐらい入れようと思うので他にこれオススメっていう曲をあれば教えて下さい。よければ詳しくわかれば助かります。よろしくお願いします!

  • 聴いて明らかに「良い」という洋楽を求めてます!

    洋楽のおすすめ、ここでもよく参考にさせてもらってます(*^_^*) 私自身ももちろん参考にさせてもらいますが、入院して暇してる弟のために洋楽CDを編成してやろうと思ってるのでちょっと急ぎでアドバイスお願いします。(邦楽はラジオで聴くから飽きてきたそうです)洋楽はカーペンターズとかサイモンとかビートルズくらいが、親のが家にあるくらいです。 B'zが好きです。あとジャンルが全然違うような気もするのですが、私はスピッツとかコッコとか切ない系も好きです。 できれば、ベストアルバム的なもので教えて頂けるとすっごく嬉しいです。聴きこんでいくうちに「良い」というよりは、一発で感動するような名曲ってありますよね。そういうのがわかりやすくていいかなぁと。 ちなみに私個人ではエバネッセンスのMY IMMORTAL(他の曲もかっこよかった!)は分かりやすい感動系の曲でよかったです。Stilのレオンの挿入歌なんかも、イントロからして泣けますよね。 近く、また見舞いに行くので、そのときまでにここに回答が寄せられたら、プリントアウトして弟に見せて、希望にかなうものをTUTAYAでレンタルしてきます。 感想はそれからになってしまいますが必ず、返事しますのでどうぞお願いしますね。待ってます。 あ!できればですね・・・・カタカナ表記だと読みやすくってありがたいですm(__)mバカなもんで。