life_is_sweetのプロフィール

@life_is_sweet life_is_sweet
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/22
  • 性別女性
  • 都道府県北海道
  • 私は浮気相手です。彼の本命彼女にばらしたいです

    半年前に出会った男性の浮気相手になってしまいました。 彼には彼女がいます。その彼女に、私たちのことをばらしたいです。 彼に彼女がいることは知っていて近づきました。 彼女にばらしたいのですが、それによって彼と別れてもらいたいわけではありません。 また、彼と付き合いたいは思っていません。 浮気をするような男性とは真剣に交際できないと思っているからです。 しかし、彼とデートするのは楽しいのでこのままの関係を続けたいです。 しかし彼女が幸せそうにしているのが憎らしいです。自己満足のためにばらそうと思っています。 自分の考えがおかしいのは自覚しています。 実際に浮気をばらしたことがある方、その後どうなりましたか? ばらしたことを後悔しましたか? また、浮気をばらしたいという相談には否定的な意見が多いですがなぜですか?