ats07のプロフィール

@ats07 ats07
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/04/20
  • 片思い。

    職場の人に片思いをしてから10ヶ月ほどになります。 初めて見たときにタイプだとは思いましたが私が人見知りで積極的に人に話しかけれる性格ではないし、私自身がどうやら話しかけにくい雰囲気のため長い間接点もなく過ごしてきました。好きになったきっかけもわかりません。話すようになってからはまだ2ヶ月くらい。きっかけは些細なことでしたが、それを機にその人は廊下で会うと話しかけてくれるようになりました。私が気づいていなくても後ろから声をかけてくれたり、冗談を言ったり。また席で仕事をしている時も、必ずではありませんが私の隣に来て世間話をしたり。仕事内容が違うので仕事の話はしません。私よりも仲のいい女性はいるはずなのに私の所へ来て話してくれること、やっぱり嬉しくて、意味はないんだろうなぁと思いながらも舞い上がってしまっています。 そこで質問なのですが、この相手に少しでも脈はあると思いますか? よく脈ありのサインと言われている視線ですがその人が通ってもあまり見ないようにしているので目が合うとかはわかりません。 全く脈なしなら諦めようと思っていますが少しでもチャンスがあるならもう少し積極的にいってみようかなと思っているので何かアドバイスいただければ嬉しいです。

  • メールで気持ちを聞くのはナシ?

    私には好きな女性がいます。 彼女は私のことを、ただの友達だと思っている感じです。 仲は決して悪くないです。 私の好意には気付いているはずですが、そういった話しになると、途端にリアクションが薄くなります。 明確な態度を示してくれず、やきもきしている状態が長い間続いていて、正直辛いです。 好意に気付いて距離を置かれるほうが、まだ気が楽かも知れません。 もう、会って直接告白したいのですが、2人の都合が合わず、来月末まで会う機会がありません。(会えるとも限りません) こんな状態で1ヶ月以上待つのは耐えられそうにありません。 いっそのこと気持ちを聞いて、フラれて楽になりたいのですが、メールで聞くのはナシですよね?

    • 締切済み
    • noname#178271
    • 恋愛相談
    • 回答数4