kaahhoのプロフィール

@kaahho kaahho
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/04/16
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • なぜいつも女性からぞんざいなな扱いを受けるのか?

    前にも質問しましたが、また同じ仕打ちを受けました。 女性と知り合っても、本命を扱いをされません。 いっそのこと相手にされなければまだ諦めも付きますが、 言い方は悪いですが本命に対しての保険の様な扱いを受け最後に切られます。 今回は前から気になっていた女性を花見に誘いお店の予約もしてOKを貰ったのですが、 デートの2日前になったら彼氏が出来たから会えないと言われました。 だったら最初からOKしなければいいのに。意味が分かりません。遊ばれていただけなんでしょうか? この女性には全く非がありませんか? 恋愛においては仕方のないことなのでしょうか? しかも花見の約束は1週間前にしました。 おそらくその時点で気になる人がいて、 付き合えそうな雰囲気だったにも 関わらず自分と約束をする神経が信じられません。 付き合う前なら色んな異性と遊びに行くのは全然構いません。 でも、付き合いそうな雰囲気になったらその人以外の約束は断わるべきではないでしょうか? もしくは約束した以上は食事だけでもしてから答えを出すべきではないでしょうか? いつもこういう女性とばかり出会います。 平気でドタキャンをする女性が信じられません。 私がナメられやすい雰囲気を出しているのでしょうか? ドタキャンしたり保険扱いしても怒らなそうとか。 人間不信になりそうです。

  • イライラするし涙出て来ます。

    今友達以上恋人未満みたいな人がいます。もちろん体の関係はないです。 私は彼のことが好きです。去年、彼に「お前のこと好きだし告白したい」って言われました。それから一向に告白される気配もなく私もいつまでもこんな関係が嫌でイライラして、「いつまでもこんな関係嫌だ」と言いました。そしたら「今は付き合えない、今は幸せに出来ない、今の俺を好きになるな」と言われました。その頃彼は仕事が大変だったのはわかります。でも私が好きだってことわかってるくせにありえないって思ってしまいました。 好きなら付き合うもんじゃないのとも思ってしまいました。 それからも普通に遊んだり連絡はとってます。ただ、今度は「お前が25才になったら告白したいな」みたいなこと言われました。 内心、どうせ口だけ、口だけならもう期待させないで。って感じです。 私も今年25才だし、カップル見たり友達の彼氏の話とか聞くと羨ましい反面病むしイライラします。僻んでも意味ないのはわかってます。 私もあーなりたいなとか色々と考えると病んで涙出て来ます。 1週間に3回は泣いてます。 他の恋を探そうと思い、合コンとか行きましたがやっぱり彼が好きだなって…。 彼にもイライラしちゃってツンツンしちゃいます。 もうこんな自分嫌だし彼の気持ちも良くわかりません。どうしたら良いのでしょうか…。