rukiandhayatoのプロフィール

@rukiandhayato rukiandhayato
ありがとう数15
質問数11
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
59%

hyphen/ALLよりのN担。 JIN AKANISHI・INKTも応援してます。 野球好きです。 パ・リーグはファイターズ セ・リーグはカープ 特に 中島卓也選手・中村恭平投手を応援しています。 機能を理解してきたので、これからはお礼を必ずします。

  • 登録日2013/04/14
  • 職業学生
  • うどんVSそば

    こんばんは うどんとそば どちらが好きですか?

  • 巨人ファンの方に質問

    巨人ファンの方に質問です。 試合で審判に巨人寄りの判定をして欲しいと思いますか? 僕はして欲しいと思いますね。巨人に勝って欲しいから。

  • 歌詞に四季の入る歌

    こんばんは。今度は、四季の入る歌をお願いします。春夏秋冬。 曲名、歌手 その部分の歌詞 以上、3点で1回1つで♪あとでリピokです! 前回の(地名の~)まだ募集中です!リピok *私のお気に入りが、まだ出てないので♪ 今回のは、ビールのCM曲でした! ヨロシクお願いします!

  • 歌詞に四季の入る歌

    こんばんは。今度は、四季の入る歌をお願いします。春夏秋冬。 曲名、歌手 その部分の歌詞 以上、3点で1回1つで♪あとでリピokです! 前回の(地名の~)まだ募集中です!リピok *私のお気に入りが、まだ出てないので♪ 今回のは、ビールのCM曲でした! ヨロシクお願いします!

  • 皆さんならどちらを選びますか?

    ネット通販で品物を購入するとします 今現在、4000円で販売中とします 注文後、平均4日程度で届いてます (1)4500円に値上げ、注文後2日後に物が届く (2)3200円に値下げ、注文後1週間後に届く (3)他意見あれば下さい どれがいいですか?