dokan_to_ataru の回答履歴

全3件中1~3件表示
  • ナンバーズのストレート組み合わせ

    ナンバーズ4の組み合わせで以下の数字でストレートを作る場合何通りになるの か教えていただきたいです。 一桁目:0・1・4・5・7 二桁目:0・2・3・4・6 三桁目:0・2・4・6・7 四桁目:4・5・6・7・8

  • ナンバーズ3

    ナンバーズ3のミニを当てるコツないでしょうか?

  • ナンバーズ

    くだらない質問でごめんなさいm(_ _)m 自分は5年くらい前から宝くじにはまってます!宝くじといってもジャンボ、スクラッチみたいなのではなく、自分で予想するナンバーズ、ロトなどです!!ロト6などの多額当選狙うのではなくナンバーズ3のボックス狙いです。けれど5年間で1回しか当たった事ありません。風車盤や過去の出方などから予想するんですがあと1つの数字がどーしても当たらないのです……。(ナンバーズ3なら2つ、ナンバーズ4なら3つはわりと当たります)何かコツつかんだ人いますか??