sakumonokのプロフィール

@sakumonok sakumonok
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 返事がないのに、またメールする男性の気持ち…

    男性が、女性にメールして、返事がないのに、またメールするのはどーいう気持ちでしょうか? 付き合いたての彼氏が、 キャバクラの女に 可愛いだの、お昼の仕事頑張ってとメールしていました。 数日後、返事がないのに、「調子はどう?」みたいなメールをしていました。 問いただすと、 やましい気持ちはない。 素直に近況が気になっただけ。 軽率な行動をして申し訳ないと、メール、連絡先消去。 返事が来ても、メールはしない。 1人でキャバクラは絶対行かない。 と誓ってはくれましたが…(携帯は了承を得て見ました。やましいとは思っていないと) 付き合いたてだったのもあり、どうにも腑に落ちません。 疑問なのが… なぜ返事が来ていないのに、またメールしたのか? 私は1人でキャバクラ行くの禁止とか、連絡先消去や連絡はしないことと注意しましたが、やり過ぎでしょうか? アドバイスお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#177395
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 彼女 着信拒否

    メールで彼女から私に対する不満のメールが届きメール文の最後に今後のお付き合いも御遠慮します。と言う内容が書かれてたのですが、その後すぐに電話しても着信拒否されてるみたいです。 前々から彼女が何かひっかかる部分があるのではと薄々とは感じていましたが、私のほうも彼女の様子が少しおかしいと思う事もあっても我慢してきたつもりです。私の事が嫌いになったり、許してもらえないならそれはそれで仕方のない事かと思うのですが、メールで一方的に言われるよりかは私としては話し合いたかったです。 と言うのは実は彼女とは職場が一緒で口を聞きたくないなら仕方ないですし(仕事上どうしても口を聞く事もあるかもしれませんが)今後毎日嫌でも顔を合わせなければなりません。そう言う事もあるから私としては話し合いたかったのですが、上記のような私の思いをメールで私からメールで伝えたらなおさら傷口を広げることになりますかね?アドバイスお願いします。

  • 彼女を隠す

    20代前半の女です。 現在お付き合いをしている一つ年上の男性がいます。 彼は職場の方たちと3人でルームシェアをしています。 その彼の家に2回ほど遊びに呼んでもらったのですが、どちらも同居人の方々は留守でした。同居人の方々とは、顔を合わせたこともなかったのですが、彼女がいる、ということだけは伝えてもらっていたようなので、ちょっとした菓子折りと、お邪魔した旨のメッセージを添えて置いてきました。 彼によれば、同居人の方々も喜んで食べてくれたとのことだったので安心していました。 相談したいのはここからです。 先日、彼がまた家に呼んでくれたので行ったところ、途中で同居人の一人が帰宅しました。 私はてっきり紹介してもらえるものだと思っていたのですが、「留守中に彼女を連れ込んでしまった」ということで、鞄と靴とともに、彼のクローゼットの中に押し込まれてしまいました。 結局、同居人に方に挨拶するどころか、彼の外出と同時に逃げるように連れ出されてしまいました。 同居人の方にも申し訳ないやら、クローゼットに押し込まれてほこりまみれになった自分の脚を見て、どうしてこんな扱いを受けるのだろうかと、情けないやら寂しいやら、涙が止まりません。 彼は、「(紹介するのが)恥ずかしかった。今度ちゃんと紹介する。」というのですが、いろいろとショックすぎて彼と顔を合わせる気にもなれません。 別に彼とは不倫関係であるとかそういった関係ではありません。 いざとなったら自分の保身に回る人なのかと、信頼も総崩れです。 3回とも、私が彼の家に自分から行きたがったわけではありません。 彼が誘ってくれたから、菓子折りと一緒にお邪魔したのです。 クローゼットに押し込むくらいなら、何故はじめから家に呼ぶのだと思います。 別れも考慮している私は心が狭いのでしょうか。 回答よろしくお願いします。