a2-st10のプロフィール

@a2-st10 a2-st10
ありがとう数6
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/04/10
  • 性別女性
  • 教習所の担当教官が好きです

    初めて質問させて頂きます 私は現在19歳の女です 約一年前に車校を卒業したのですが、その時に担当してくださった教官(現在29歳)が今も好きです 教官は男女問わず人気のある方です 教え方も上手く、さり気ない気遣いもあって…恐らくモテます 私は元々恋愛にかなり奥手で、ほぼ片思いで終わる恋ばかりしていました だけど、もう後悔したくなくて初めて自分からアクションを起こしました 免許取得の報告と一緒にお菓子とお礼の手紙、別紙に自分のアドレスを書いて渡しました でも1ヶ月経っても連絡は来なくて流石に諦めていました でも私が出かけた時偶然教官の教習車とすれ違って…思い出したのかその日の夜にメールが来ました アドレス渡して3ヶ月後くらいです 一度連絡が来たら、また好きって気持ちが込み上げてきてしまって再び恋に落ちました 教習所は割と近場にあるのでよく教習車とすれ違うのですが、教官はすれ違う度メールくれました(2、3往復で途切れるけど) まぁ、あらすじ?はこんな感じで終わります ただ、個人的に気になる言動がいくつかあります *仮免に落ちた次の日に「大丈夫?昨日眠れたか?ちょっと心配してた」と言われた *土砂降りの日、教習が終わって私が後部座席の荷物を取ろうと車を降りようとしたら助手席から荷物を取って渡してくれた(友達は同じような状況でもされてない) *ヘアスタイルを変えたら「雰囲気変わったなぁ」と半笑い?された *ショッピングモールの近くを通る時「よし、これから買い物するか!」と言われてテンパった私は「買い物したらダメ何ですか?」と意味不明な事を聞いたら「良いけど、判子押さないぞ」と言われた *友達が面白がって彼女いるか聞いたら「秘密」と言った(らしい) *会って話すとタメ口なのにメールは敬語 あと休日はゴルフか、家でゴロゴロしてるそうです 私自身男性経験が少ないので恐らく普通の言動でも意識してるかもしれません 聞きたい事は *彼女はいると思いますか?(結婚はしてないそうです) *彼女になれる見込みはありますか? *これからどうアピールすればいいですか? 読みにくい文章最後まで読んでくれてありがとうございます 誤字脱字ありましたら申し訳ないです 教官はもう結婚しても良い年齢だし叶うかどうかは分からないけど、精一杯頑張りたいんです どうかアドバイスお願い致します!

  • 気になる教官にこっちから、、

    はじめまして! 今教習所に通ってる女(19)です。 ※もうすぐ20歳 私は教官が気になっています。 でもよくある教習マジックとかではなくて、 まだその教官は20前半?くらいで 多分見習いなので教えたりしてるのではなく、 受付にいます。 普通に惚れかけてるだけなんです(笑) こっちから紙に番号書いて渡してもいんでしょうか? 渡された方って嬉しいですかね? 迷惑ですかね? 渡すとしても周りには人がいるし、 タイミングが分かりません。 教習に行くのもあと数回なので、、 どうするべきかアドバイスお願いします!