s-dararan0のプロフィール

@s-dararan0 s-dararan0
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2013/04/09
  • 性別女性
  • 好きな人とメール

    同じ部活(軽音部)に好きな人ができました・・・。 相手の方は彼女がいないみたいなので、 同じバンドの女の子にメールアドレスをもらっていいかきいて、 昨日、メアドもらえました^^ 一応登録宜しくお願いします、と送って 「了解です 宜しく(^ ^)/」と返事がもらえたんですが・・・。 そのあとどうしたらいいかわかりません>< 今まで恋愛とか全く興味がなかったんで尚更; 超初心者です。 今まで会話をしたのは数回で、 こちらのことは知っててくれてるんですが 「面識がある」程度なのでいきなりメールしたら びっくりされるかな、とか色々考えちゃって なにもできません。 同じ部活といっても規模がわりと大きめで 2年生だけでも30~40人います。 全員集まるのはミーティングや掃除の時だけで、 相手の方はあんまり女の子としゃべる感じじゃないので 男友達と楽しそうにしてて中々近づけない・・・; 少しでもお話して親しくなるにはどうしたらいいでしょうか・・・。 ちなみに、あんまり大胆なアタックは苦手です。 そういうのに関しては自分で言うのもなんですが 奥手なのでなるべくささやかな感じでいきたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#186518
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 彼女持ちの人とHしてしまったらもう無理?

    私の好きな人には彼女がいます。 一度別れていた時期があったそうですが(その時期にアプローチされ私も彼を好きになりました)、復縁して今も続いてるそうです。 何度か彼と食事に行ったり愚痴を聞いてもらったりしているうちにどんどん仲良くなり、Hをしてしまいました。 それも、もう何度も重ねています。もちろん私も最初からノリノリで行為に及ぶわけではなく拒否はするのですが、やっぱり彼が好きという気持ちが強く最終的には許してしまっています。 そしてセックスをしてしまい、別れた後の虚無感と言ったらありません。 彼が好きなのに彼には彼女がいる。。。 よくサイトなどで、彼女から奪いたかったら「彼に好意がばれてはいけない」とか「隙は見せても絶対に一線を越えるな」と書かれていますよね。 私はもう既にどちらもアウトです。私が彼を好きな気持ちは彼も分かっているはずだし、一線なんて何度も越えてます。 そんな私はもう彼女がいる彼の本命にはなれないでしょうか。 彼の彼女のことは何も知りませんが、彼より5つ以上は年下のようです。 また彼は休みのたびに彼女と会っているようで、私情を込めなくても彼女とは結構うまくいっているのではないかと思います。 さらにこれは推測ですが、彼のアドレスには日付かと思われる数字4ケタが入っていて、彼の車も同じナンバーです。彼女の誕生日か記念日か何か・・・? 私にアプローチしてきた時(つまり彼がフリーだった時期)にはしていなかったネックレスも常につけています。 Hのたびにこのネックレスが視界に入るので、その時は嫉妬に狂いそうになります。 さっさと諦めて他の男性を探したほうが良いのではとも思うし、彼はまた浮気を繰り返す可能性が高いという不安もあります。 でも私は彼が好きになってしまったのです。 お互い20代後半なので結婚を視野に入れても構わないくらい好きです。 どうにかして彼を手に入れる方法はないでしょうか。 よろしくお願いします。 ※ 自分勝手なのですが、とっても打たれ弱いので強い批判等できるだけ避けてくださるととても助かります。