JSP-BOSSのプロフィール

@JSP-BOSS JSP-BOSS
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/04/08
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県静岡県
  • 26歳、彼氏と別れました

    交際期間は1年半、私26歳、彼36歳です。 一時無職だった私は「(私が)ちゃんと就職して仕事が落ち着いたら結婚しようと思ってる」 との彼の言葉を励みに、先日ようやく希望の職に就きました。 …が、昨日、その彼と別れてしまいました。 大きな原因は半年前の彼の浮気ですが、2度の浮気で私も許すと言ったものの 完全に彼を信じきる事ができず、この半年間些細な事で何度も別れ話になり、 お互いすれ違い続けてもうぼろぼろでした。 二人でいる時、出かけてる時は安心できて楽しくても、 一人になるとまた些細な事で不安になって…の繰り返しで、 昨日電話でけんか中に私から別れを告げました。 理由を話そうとすると彼は「もう別れるならどうでもいい。じゃあね」と切られ、 私ももう本気で無理だと思っていたのでそれで終わろうと思っていたら、 数時間後に彼からきたメールがきました。それがきっかけで電話をし、 彼の声を聞いたら楽しかった事ばかり思い出して まだ好きだと言ってしまいました。 彼は何度も別れ話になる私との付き合いにだんだん冷めてきた、 何度も浮気を責められてもう限界、お前は多分今寂しいだけだし、 俺の事ももう好きじゃないはず、みたいな事を言ってました。 浮気を許す・これから信じると決めて継続を選んだのはお前なのに 逆の事ばかりして俺の嫌がる事ばかりして全部お前が悪い!とも怒鳴られました。 いつまでも信じられなくて不満をぶつけてしまった事は私も本当に反省しています。 そもそも浮気をされた時点で、私たちは破綻していたのに、 とにかく好きだから、強がって信じると言って継続を希望したのも私です…。 万が一よりを戻しても「俺はもっとお前に厳しくなる」とも言われました。 結局「1ヶ月よく考えて。1ヶ月後に電話する」と言われて電話を切り、今に至ります。 冷静に考えると 自分でも、もう別れた方が良いと思っています。 実際限界だったし、浮気の不安もあるけどちょっとした趣味や価値観の違いが気になってもいました。 以前付き合った人たちに比べるとかなりの現実主義で、 私の就職先を平気で「なんかヤバそう」と言ったり(会社名も言ってないのに)、 私が副業としてやっている活動もあまり応援していないようで…。 彼がフリーランスなので私がたくさん技術を身につけて結婚しても職に困らないように、とか考えていたのも、一人で盛り上がってただけかと悲しくなりました。 私たちはもうだめだと解っています…。 結婚も考えていたので、これから彼以上に好きになれる人と出会えるような気もしません。 別れるのが凄く怖いです。 頭がおかしくなったんじゃないかと思うくらい、自分じゃないみたいにコントロールできません。 彼に連絡したい。話したい。また楽しく一緒に過ごしたい。 これは寂しいからこんな事を思ってしまうんでしょうか? 現実にはもう無理なのでしょうか? なんでもいいです。言葉をいただけませんか。 希望していた仕事ももうすぐ始まります。前に進みたいです。 よろしくお願いします。