pontapopontaのプロフィール

@pontapoponta pontapoponta
ありがとう数26
質問数12
回答数14
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
31%

  • 登録日2013/04/07
  • 年代30代
  • 旦那との性生活?

    旦那とのセックスが大好きです。 旦那も、私とするのが大好きだと言ってくれて、ほぼ毎日セックスしてて、毎回満足してるのですが、時々凄く性欲高まってるときがあってもっとしてほしいってなってしまう私って、おかしいのでしょうか? 誘えば旦那は喜んで応えてくれますし、もっと求めてきてって言いますがあんまり若いうちにガンガンたくさん、セックスしすぎると、そのうち年取ると精液作れなくなるって言ってるおじさんがいたので、なんか心配です。 旦那からも、誘ってくるのでそんな心配して私が我慢しても意味ないとは思うんですが…。

  • オナニー現場を妻に見られました・・・。

    先日、オナニー現場を妻に見られてしまいました。 パソコンのH画像を見ながら、シゴクだけの 、ごく普通のオナニーだったんですけど、妻が急に部屋に入ってきて、「キャーッ」と言う感じで、 目が合ってとても気まずい思いをしました。 でも、よく考えて見ると変な感じなのです。 妻がセックスに乗り気でない時は、「手コキ」もしてもらっているし、妻の前でオナニーの実演を 見てもらう事もあるのに、何で、知らない所でやっているオナニーを見つかると、こんなにも、 気まずい物か、不思議な感じです。 皆さんは、オナニー現場を見られた経験は、ありますか? どう言う風な感じになりますか?

  • オナニー現場を妻に見られました・・・。

    先日、オナニー現場を妻に見られてしまいました。 パソコンのH画像を見ながら、シゴクだけの 、ごく普通のオナニーだったんですけど、妻が急に部屋に入ってきて、「キャーッ」と言う感じで、 目が合ってとても気まずい思いをしました。 でも、よく考えて見ると変な感じなのです。 妻がセックスに乗り気でない時は、「手コキ」もしてもらっているし、妻の前でオナニーの実演を 見てもらう事もあるのに、何で、知らない所でやっているオナニーを見つかると、こんなにも、 気まずい物か、不思議な感じです。 皆さんは、オナニー現場を見られた経験は、ありますか? どう言う風な感じになりますか?

  • 性欲がなくなってしまった(女性・既婚)

    28歳女性既婚です。 主人とは交際開始から1年半、結婚してから9か月です。 もともと性欲が強いほうでしたが(24~25年間ほぼ毎日自慰をしていました)、主人はかなり淡泊で、求められることはありませんでした。 欲求不満に悩み、何度も直接気持ちを話して伝え、迫りすぎないようにしたり下着を新しくしたり、たまに大胆に誘ってみたりいろいろ工夫して、ようやくいい感じで求めてもらえるようになりました。 でもその間に、自分も性欲がなくなってしまっていました。 理由は、いい意味だと、主人の愛情表現はセックスではないとわかり、セックスをしていなくても抱き合って寝るだけで安心を感じるようになったこと。 悪いほうの理由は、主人に求められてもそれはどうも私の機嫌を取るためのような気がして冷めてしまうのです。私は、ただセックスがしたいのではなくて、求められたいんです。 一生懸命工夫して主人をその気にさせて、あくまでも決定権は私にあるような状態で求めてこられてもいまいち気分が乗らないんです。 むしろ拒んでも求められ、こっちはその気じゃないのにあの手この手で流される、そんなセックスに男らしさを感じ、憧れます。まぁそんな男とは結婚しないけど・・・ それで今は、やっと主人が求めてくれるようになったのに、なんとなく嫌で、敏感なところを触られると不快になるんです。 でも自分にとってセックスはとても重要で、求められることで自分が生きていることを許されているような気がするし、生命力を感じて元気になるし、癒しでもあるし、自分という存在そのものをしっかりと実感できる自己実現のようなものです。 それに主人もさみしいと思うから、なんとかしたいのです。 主人は、「いいよ。俺が上手に気分を乗せてあげられないから」と言います。そしてすぐ寝息を立て始めます。私としてはそこでもうちょっと押してくれればと思うのですが、全然頓着しません。 きっと、前みたいな欲求不満なつらいつらい毎日になるのが怖くて、欲求じたいを感じないように体がなってしまったんだと思います。どうすればまた元気になれるのでしょうか。悲しいです。 食欲はあるし、仕事も結婚前よりずっと楽なパートになって元気に働いています。結婚前はやつれていましたが今は主人も「おしりにハリが出てきたね」と言ってくれるくらい回復してきました。性欲がないのと、家計やおこづかいのやりくりに頭を悩ませている以外はすごく健康です。ストレスもありません。

  • 67歳のオナニー

    67歳男性です。若い頃からいまだにオナニーをしています。特に精力絶倫という訳ではないのですが、しなければ収まりません。一日複数回のオナニーする事もあります。複数回の時は前立腺部に鈍痛を感じる事がありますがそれ以外は特に異常はありません。先日前立腺のMRI検査で前立腺肥大と診断されました。医者にオナニーの事を聞く事が出来なかったのでどなたか教えて下さい。このまま毎日オナニー続けても大丈夫でしょうか。?性欲は強いのかも知れません、我慢するとストレスになる様な気がします。尚奥さんとは普通にセックスしていますが平均月1~2回で不満です。