stingray1980のプロフィール

@stingray1980 stingray1980
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2013/04/04
  • 職業会社員
  • 恋愛と生活

    男子大学生です。現在恋人はいません。 恋人とつきあうと、手を繋いだりセックスするといった「恋愛」以外に、遊びに行ったり同棲したりもあると思いますが、私はこれが苦手です。 私は遊びに行くときは絶対に一人で行きますし、住むのも一人がよいです。 キスやセックスといった「恋愛」の要素は嫌いではないのですが、遊びに行ったり暮らすといった「生活」の要素については、他人に踏みこんできてほしくないと思うのです。 こんな調子の人間ですので、友人はいますがプライベートで遊ぶことは一切なし、恋人もいない私ですが、こういう人間でも恋愛や結婚をすることはできるのでしょうか。 もっといえば、「一緒に生活しないで、恋愛だけしてくれるような関係の人が現れないか」ということなのですが……。