Okwaveikuraのプロフィール

@Okwaveikura Okwaveikura
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/27
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県神奈川県
  • 恋愛相談です!みなさんの考え教えてください!

    今、気になる人がいます。 4回2人で会いました。 メールは2.3日に一往復ずつやりとりする感じが3ヶ月ほど続いています。 最初は長文を毎日2.3往復していたのですが、今は落ち着いちゃって2.3 行のたわいない会話をしてる感じです。 そして、最近のメールの返信が素っ気ないし、テンション低めで不安です。 男性は全く気のない女とメールをしたり会ったりするのでしょうか? 気になる人は恐らく、女性の内面を知って、自分と合うか見極めてから付き合うのかなと思います。 簡単には告白したりしないし、負け戦はしないタイプかなと思いました。 彼は、高学歴、高収入男子で論理的に考えてが口癖です。 でも、話を聞いてると面白いし、エスコートしてくれるし、意外と子供っぽい一面が見えたりして好きになってしまいました。 私は今まで、デートを重ねて付き合うという経験がありません。 過去2人の人と付き合ったのですが、どちらもいきなり告白されて、直感で良いな!と思ったので付き合いました。 女友達に相談すると、付き合うまでの期間が1番楽しいじゃん! と言われますが、不安だし、もしうまくいかなかったらどうしよう、相手が何を考えてるんだろうなど、考え過ぎてしまい疲れてしまいます(;ω;) ただ単にこの男性とは会わないだけなのでしょうか? よく先に好きになった方が負けと言いますが、正しく今の私のことだなと思ってしまいます。 みなさんの恋愛に対する考えを教えてください!