SONOMAMANOKIMIのプロフィール

@SONOMAMANOKIMI SONOMAMANOKIMI
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2013/03/18
  • 性別男性
  • 都道府県長野県
  • 振ったけど…

    こんばんは、中学二年女子です。 昨年のクリスマスの日に、元同じクラスだった人にメールで告白をされました。 「1年の時から好きだった」みたいな内容で、そのメールを見たときは素直に嬉しいと感じました。私も1年の時は、彼のことが好きだったから。 でも、嬉しかった反面、からかってるのかな、賭けでもしてるのかなという疑いの気持ちもあり、クラスが離れて気持ちが少し冷めていたこともあり、振ってしまいました… 私は単純なものでして、冷めかけていた彼への想いがその日をきっかけにまた復活し、彼を振ったことを今とても後悔しています。 前置きが長くなりすみません。 質問内容は 【一度振られた人に告白されたら】 です。 他に好きな人が出来てしまっていたら諦める他方法はないのですが、もしまだ私のことを想ってくれていたとしたら、私が告白したらOKしてくれると思いますか? もしくは、「こいつ、俺が告白して俺のこと意識しだしたんだな。けっ」と思うのでしょうか… 良かったら答えてください(*´ω`)

    • ベストアンサー
    • noname#179201
    • 恋愛相談
    • 回答数2