tjbjttjbjtのプロフィール

@tjbjttjbjt tjbjttjbjt
ありがとう数3
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
86%

  • 登録日2013/03/15
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代40代
  • 都道府県大阪府
  • もう、遅いでしょうか?

    久しぶりに、連絡先(FB)がわかり 今すぐにでも、会いたい人(男性)なのに、 恥ずかしくて 元気でがんばってねとメールしてしまいました 今更、会いたいとのメールを送信するのは もう、遅いでしょうか?

  • 彼氏の貯金少なすぎ・・・。別れた方がいい?

    合コンで出会った付き合って3ヶ月の彼氏について 先日ふとした会話から彼氏の貯金額を知ってしまいました。 貧乏なのか浪費家なのか・・・どちらにしてもショックでした。 見た目もタイプだし優しいしデート代も払ってくれる大好きな彼ですが将来を考えると?? 他に男探した方がいいですかね?みなさんはどう思われますか? 彼 33歳 一人暮らし 会社員 貯金200万 以上よろしくお願いします。

  • 結婚への不安

    先日もご質問させて頂き、多くのよきご回答を頂いたのですが、本当の不安が1つあり お尋ねしたいと思います 私は、45歳男 彼女は、18歳です。 彼女は、高校時代からバイトをしていて今も続けています。 親元が厳しいため門限は、バイトが終わる 22:30です。 バイト先の男性からの評判もよく 食事に何度か連れていってもらっています 車に乗ったとき急ブレーキで、体が前にいきそうになったとき、○○さんは、足で押さえて来るよって笑いながら言います また、バイト中もくすぐらせたりボディタッチが多いようにも話してきます お兄ちゃんだからと笑って、心配ないよとも言います 私は、聞くだけでなにも言えません 男性は気のない相手にちょっかいだしたり しょくじに誘ったりするものですか? 私の中ではNOです 女性は、こう言った馴れ合い的なコミュニケーションも必要だと思いますか? 彼女を信用していないのでは、なく 男は、すきあらばと言った間男的な部分も持ち合わせていると言うことが不安です 結婚の約束は、しているものの 果たして、今の気持ちで良いものか不安がよぎります 結婚は、来年明けて、すぐ彼女の誕生日です 男性、女性問わずご感想、ご意見をお聞かせください

    • ベストアンサー
    • noname#176396
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 彼氏が気持ち悪い。アドバイス下さい。。。

    年齢は彼が42歳で私は28歳です。付き合って一ヶ月なのですが、 いい年の大人が子供みたいで気持ち悪いです。好きだし、気が合うと思っているところはあるので、続けたいなと思うのですが、こんな人皆さんどう思いますか? 彼は42歳独身結婚経験なし、母親を小さいうちに亡くしています。仕事は経営者で活躍している男性です。ちなみにナルシストです。 出会った時はそんなに子供っぽくなかったと思いますが、だんだん幼児化?が激しくなってきました。 しぐさとか話し方とか赤ちゃんっぽくなったり、 会った時にう~~ん(はあと)あいたかったぁ~~ちゅ~~(はあと) みたいな(笑) 正直言って、書いてて気持ち悪いなと思うのですが、いつもそんな感じです。 今日も、待ち合わせで会ったときに体を左右に揺らしながら、おいし~ぱんみてた~(はあと)ふわふわの~~。 って、あ、キモイって即座に思ってしまいました。 劇場でオペラグラスを借りたときも、そばにいる私の顔をオペラグラスを通して何回も見ようとしたり、(うざい?うざい? とか言いながら、うざい事やるので、無視してましたw) 42にもなっていい大人がアホらしいなと、思ってしまいます。でももういい年なので、性格は変わらないでしょうから、付き合っていくなら我慢しなくちゃいけないってことなのでしょうか? キモイよって伝えた経験のある人とかいますか? アドバイス下さい・・・

  • 先生に恋

    こんにちは。 私は昨日中学校を卒業しました。 それで質問なんですが、中2の時の担任の先生のことが好きなんです。 春から高校生なんですけど高校も中学から近く、遊びに行ったりする予定です。 気持ちを伝えるか迷っているのですが、年の差は13歳あります。 先生のタイプは年下らしく何歳差までいけるか聞くとその人によるって言っていました。 先生とは仲いい方だと思います。 どうすればいいでしょうか? アドバイスなど色々くださったらうれしいです。