Hypersomniaのプロフィール

@Hypersomnia Hypersomnia
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

春から高3のHypersomnia(過眠症)です。まあ過眠症の疑いがあるってだけですけどね。 最近自分の性格を花に例えると「アジサイ」だなぁ。と思ったり。もともと紫陽花が好きなんです。もちろん花の意味も知ってますよ。

  • 登録日2013/03/14
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 都道府県滋賀県
  • 胸キュンしない

    胸キュンしない 高校1年生の男子です 僕は今好きな人がいます ドラマを見ていると恋をすると胸キュンするといいますが ぼくはそういったことが生まれてから一回もありません これは病気でしょうか? それとも好きではないのでしょうか?

  • 好きな女子と付き合いたい

    好きな女子と付き合いたいんですけど…学校のクラスもちがくて、少し避けられてるんです かなりの確率で付き合える告白の仕方とか、タイミング、場所等を教えて下さいあと…一緒に遊びたいんでその、誘い方とか、教えてくれたら、有難いです m(__)m