torishinodekakeのプロフィール

@torishinodekake torishinodekake
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

自称「ご当地ブロガー」のTorishin(トリシン)です。 パパの育児日記、茨城県守谷市を中心とした子供と一緒のおでかけ情報&ご当地ネタ&グルメ情報をお届けしています。IT&カメラオタクだったりもするので、時々ITネタなんかも書きます。 元々は育児日記をつけていたつもりだったんですけどね(笑

  • 茨城県守谷市について。

    こんにちわ。夫婦+子供1人(1歳)で大阪から茨城県守谷市に引っ越しする事になりました。 主人の転勤が急に決まり4月には引っ越しです。ネットでアパートを色々見ていますが、守谷市はどんな所なのでしょうか? 生活するにあたり便利ですか? 子育てするには環境はどうですか? 秋葉原までEXで30分なので都内に出るのは便利ですよね? どんな事でもいいので教えてください!