natsukazのプロフィール

@natsukaz natsukaz
ありがとう数19
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2004/10/01
  • 何かの病気でしょうか

    2-3日前から体がだるくて悩んでいます。最初は風邪かと思いいつも飲んでいる自分にあった風邪薬を飲んでいました。しかし、通常だと薬を飲み丸一日寝てれば回復するのですが、今回はなかなか回復しません。しかも、額と頭皮にじゅくじゅくしたおできみたいなものができ、気にしていたらポチポチと増えてきてしまいました。おでき自体は痒くはないのですが、膿のような液体が出てきて気になってしょうがありません。熱は悪寒があり、その後熱っぽかったのですが、風邪薬を飲んだおかげか落ち着いています。病院に行こうかと考えていますが、何科にいけばいいのでしょうか。アドバイスお願いします。