ngpn02のプロフィール

@ngpn02 ngpn02
ありがとう数1
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
30%

  • 登録日2013/03/10
  • 性別女性
  • 視線について

    すごく見てくる男の人ってなんなんだと思います? この間座ってる私の場所を通り過ぎるときいちいち目を覗くようにして見てくるんです。 なんか別にいいんですけど話しかけるわけでなくいつも無言で見てこられると 意味不明ですし怖いです。 ちなみに私は美人でも なんでもなく小学生のころから「ぶーすぶーすー(^O^」と言われるタイプの顔です笑 弟にすら「姉ちゃんはぶす」と言われます(笑) だからかわいいからとか そんな風にはとても思えません笑 それゆえに余計に意味不明です。 そういう癖の人なんでしょうか? 大学生です。

    • 締切済み
    • noname#176287
    • 恋愛相談
    • 回答数4