sakuramoyou12のプロフィール

@sakuramoyou12 sakuramoyou12
ありがとう数2
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/03/04
  • 職業会社員
  • 都道府県愛知県
  • 彼との旅行 生理に当たりそう・・・

    8月のお盆の真っただ中(8/10~18)に彼と旅行に行く計画を立てています。 しかし気づいたのですが、私はもうすぐ生理が始まります。 30~35日周期なので、8月はビンゴしそうです。 そのことを彼に言ったら、「へー、そうなんだ。でも楽しみだね」という感じで すごく楽しみにしてるみたいだし、旅行の本を見ています。 男性的には旅行まっただ中で生理でも一緒に行きたいですか? お互い仕事の都合で長期の休みを取れるのはその期間のみです。 生理中でも旅行に行くか、旅行を取りやめるか・・・ どうすればいいでしょう? 私自身は、行こうと思えば行けますが、 温泉に入れないので、十分楽しめなさそうなので、 キャンセルしようかなとも思いましたが 彼がものすごく楽しみにしているので言いづらいです。