ponponmamemameのプロフィール

@ponponmamemame ponponmamemame
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/09/30
  • あの人に彼氏が・・だから?

     こんにちは。一週間半前ぐらいにある女性に手紙を渡しました。その人はとてもいい人で、私としては彼女としてではなく知り合い、もしくは友達のような感じでメールを交換できるような仲になれたらと思い、彼女は店員さんで私(男)は客なので、忙しいときにそういう話をしたら迷惑かと思い、あえて手紙という方法でその旨を伝えました。なかなかそれから返事がなかったので、だめかと思っていたら、先日(渡してから一週間半後ぐらい)メールがきました。その内容は、「メール遅くなってすみません。素敵な手紙有難うございます。とてもうれしかったです。でも、貴方とメールをすることはできません。私には彼氏がいて、貴方が異性ということで、その彼氏に対してとても後ろめたい気持ちになります。ですから、これ以上メールさせていただくことを控えさせてください。どうか、お体にきおつけてがんばってください」このようなメールでした。このメールを読んで、本当に素敵な人だなぁと思い、よりいっそう、メル友、またそれ以上に電話なんかでも連絡取れる仲になっていきたいなとおもう半面、これ以上、今推し進めるのは、彼女と彼氏の関係を悪くしてしまい、悪く思ってしまいます。彼女のお店があるところには、私が他の場所に移動するため、六ヶ月ほど行くこともできません。皆さんだったら、このような状況で、その彼女と何かしらの進展をするためにどのようなことをしますか?また、女性の方で、もしこのような立場におかれたら、どう考えますか?ご意見お願いします。一応、私としては、その女性を彼女としてではなく、今の段階ではそれ以前の仲になることを望んでいます。