ZIGZAG84のプロフィール

@ZIGZAG84 ZIGZAG84
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/02/27
  • 都道府県北海道
  • 長嶋と王の後継者

    長嶋の後継者は原と中畑どっちでしょうか? また、王の後継者は秋山でいいんでしょうか?

  • 戦争に行った有名人・芸能人って誰かいますか?

    戦争に行った有名人では水木しげる先生ぐらいしか思いつかないのですが、ほかにもいるのでしょうか?

  • 単身引越し 見積もり 必要?

    大きな家具 ?は 雑誌 2つ半ぐらいのちょっと薄めのテレビ 7kgのデッキ 3kgのデッキ 雑誌 教科書 120冊 DVD 200枚ケース付き 服、かばんなど は わりと大きめの段ボールだと 3つ程度 あとは ハンガー 日用品 シャンプー ストックしてたのが 折りたたみ自転車 15kg 毛布 2枚 自分で積めるつもりなんですが テレビや デッキ 折りたたみ自転車とか 日通 クロネコヤマトは 単身パックだと かご なんですよね? どう積み上げるつもりなんだろうかと デッキを 下にしても 上にしても 万が一 危ない気がするし 重たい折りたたみ自転車なんて かご にいれたら それ以上 荷物加えれるかなと これは 電話で荷物このぐらいです って伝える程度ですよね? わざわざ来てもらう必要ありませんよね? 初めてなので パニックで 優しい方教えてください

    • 締切済み
    • noname#178905
    • 引越し
    • 回答数3
  • WBC4番捕手阿部は、重責すぎやしませんか?

    WBC4番捕手阿部は、重責すぎると思うので、下位を打ったほうが良いのではないでしょうか? DHでもいいくらい。 1番(二)松井 2番(左)内川 3番(DH)角中 4番(遊)坂本 5番(右)糸井 6番(三)松田 7番(捕)阿部 8番(一)中田 9番(中)長野 どうです? 1,2,3,5番が繰り返されるこの打線!打順!! 阿部4番で捕手はきつすぎる。 阿部をDHでなら・・・ 1番(二)本多 2番(遊)坂本 3番(DH)阿部 4番(中)長野 5番(右)糸井 6番(一)中田 7番(三)鳥谷 8番(捕)相川 9番(左)角中 もっといい考えあればお願いします。

  • 愛知県にセイコーマート、スリーエフ、ポプラがない

    愛知県にセイコーマート、スリーエフ、ポプラがないのは、なぜですか???????????