RiRiNe06のプロフィール

@RiRiNe06 RiRiNe06
ありがとう数5
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/02/23
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 都道府県埼玉県
  • 数人で出来るパーティゲーム教えてください!

    公立高校1年です! 今度の月曜日に部活で3年生を送る三送会があるんですが、何かみんなで楽しめるゲームはないですか? 人数は6、7人です。 奇数なのは一人バイトが入るかもなんで; 男子は5人(これは決まってます) 女子は1人か2人です。 ビンゴ、王様ゲーム以外でお願いしますm(_ _)m トランプとか、何でもいいです! 出来たらでいいんですが、軽い罰ゲームなんかも教えてくれたら嬉しいです。

  • 可愛くなりたいです!

    私は、今日クラスで「好きな女子ベスト5」が書いてある紙を見ました それは、男子の名前と1位~5位までの名前があいてありました! 5人の男子の物があり、 2位 1つ 4位 1つ 5位 3つ 私はこんな感じでした・・・ クラスは、男子16人女子15人でした 髪型 ショートカット 運動 普通 勉強 まあまあできる 身長 158 デブではありません! どうしたら可愛くなれますか?