karikariumekoのプロフィール

@karikariumeko karikariumeko
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/02/13
  • 共感のされにくいフェチ、癖教えて下さい!

    こんばんわ^^いつもお世話になっております みなさんはお友達とかに共感されにくいフェチってお持ちですか? 私はぽっちゃりの男性が好きです 芸人さんで言うとビビる大木さんのような。 (でも堤下さんは少しぽっちゃり過ぎです) ぽっちゃりさんのおっぱいを触るのが好きでさらに言うと 脇の下からお肉を持ってきて 小さな谷間を作って そこに顔をフカフカするのがたまりません! 色白が良くてマシュマロみたいで可愛くてぎゅうっとつねったり噛みついたり あと眼球が好きで本当は指でつつつーんとしたいけど 我慢して舌で触ってみるとこれまたフカフカ! しかも味もついてる! (頻繁にはやってないですよっ 眼球にも悪そうだし…) お友達には全然分からないと言われます…´` このような感じで人と違うフェチや癖をお持ちの方ぜひ教えて下さい!一番わぉΣって方にベストは差し上げます^^ (私の判断になってしまいますが…) ぜひぜひお時間あります方回答の程よろしくお願いします! 長文&キモイ内容失礼しました。