servus3のプロフィール

@servus3 servus3
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/02/10
  • 恋愛経験のかたの意見が聞きたいです。

    長文になりますが、いいアドバイスが聞けたらと思っています。 自分は、今の彼女(自分の2個上の先輩)と、付き合って9ヶ月になりますが付き合った始めのころは、彼女の男の先輩(自分の5個上の先輩)と、彼女の女の後輩(自分の1個下の後輩)と、4人で遊んでました。遊んでいるときは、いつも彼女の車で行動していて、運転をするのは彼女の男の先輩で、助手席には彼女で自分は運転席の後ろで、彼女の女の後輩は助手席の後ろで、車で行動している時は、ほとんど彼女と彼女の男の先輩で、地元の話をしていて、自分と彼女の女の後輩は、会話にはいれなくて黙ってました。ある時彼女は「なんで話に、はいらんでいじけとるん?」と言われて、男の先輩と地元の話しか、してないのに話に、はいれるわけないやんと思いましたが、その時は話すのが苦手と、言いました。遊んでいるときも、彼女と彼女の男の先輩が、一緒にとなりどうしで歩いて、自分と彼女の女の後輩が、一緒に歩いていて、付き合ってた感じが、しませんでした。彼女は、男の先輩に後ろから、おんぶと言って抱きついたりもしてました。彼女は、1人暮らしで、その男の先輩をよく泊めてました。自分は一回も入ったことすらないのに、それで自分は思いきって彼女に言いました。「男泊めよるけど、俺が部屋に女泊めたらどうすると?」すると彼女は、「気持ちがないなら泊めていいし、元カノとかや、ないならいいよ」と、言ってきました。その時自分は、もう言いかえせないと思い諦めて我慢しました。男の先輩は、小さい頃からの先輩と言ってましたが、結局付き合う手前まで、いった先輩で、それが分かったのが、付き合って4ヶ月目の同居して、2、3日たった日で、1人で荷物を整理していたら、彼女の服から、その男の先輩との手紙のやりとりが、きれいにとってありました。彼女の財布の中からは、その先輩と一緒にプリクラや写メをとったmicroSDが、出てきました。それを知ったとき自分は、 混乱して彼女にキレましたが、それでも彼女が好きだったので付き合ってました。それから、最近では、彼女に対しての気持ちも冷めていき、今では気持ちが正反対です。今は彼女が、浮気せんでよ。や他の女みらんで、と言ってきてます。別れると言いましたが、絶対離れたくないと言って、別れることが、できて ません。だから自分は、他の女とやろうが遊ぼうが、それでも付き合うか聞いたら付き合うと言ってました。みなさんは、どう思いますか? 説明不足や分からないことや聞きたいことがあれば言ってください。 この他にもまだ色々な、別れる要因があります。聞きたいかたは、言ってください。