angolmoa1999のプロフィール

@angolmoa1999 angolmoa1999
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/02/08
  • 作者がわからないエロ漫画

    ずっと探してるエロ漫画があるんです! 2002~2004年にエロ漫画雑誌に掲載されていた兄妹近親相姦ものです。 内容はうろ覚えなんですが 高校生くらいの兄妹が自宅でしてしまうんです。 妹「お兄ちゃんが最近あたしのことエッチな目で見てること知ってるよ。」 的な感じで2人のセックスが始まるんです。 2人は何度もセックスをして、ある日ソファに愛液が垂れてしまい、 母がそれを発見し兄に言います。 母「○○(妹の名)もいるんだから彼女連れこんでウチでするのやめなさい」 トイレで背面座位でヤッていてずっとトイレから出てこない妹に母が 母「いつまでトイレ入ってるの?出てきなさい」 ヤりながら妹が 妹「はーい」 と覚えているのはこのくらいです。絵はリアルな感じです。 知っている方がいたら教えていただけると非常にありがたいです! よろしくおねがいします!