mo_mo_0303のプロフィール

@mo_mo_0303 mo_mo_0303
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/02/07
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県京都府
  • 年上彼との交際について

    私は20代前半の女性です。 学歴は専門卒で自慢できるようなものではない。 すごく平凡な家庭で育ちました。 唯一容姿と雰囲気だけは、自分でいうのも変なんですが、いいと思います(;^ω^) そして、最近一回り以上年上の方に告白され、お付き合いするようになりました。 その彼は、私では不釣合いな方で、家柄も良く、高学歴で仕事が出来、高収入です。 彼はいい人なのですが、やはり育ちや、金銭感覚などの違いがあります。 泊まる場所、食事など、結構な額をデートでは毎回当たり前のように使ってくださいます。 私を、行きつけのお店に連れて歩いて周りに自慢したいんだと言ってくれます。 ですが、私に服装、髪型のリクエストが多く、正直お金に余裕があるわけでは、ないのでそんなのに、答えられるわけがありません(´;Д;`) TVでドレスのような物を着てる人がいれば、「こんな服着ればいいんじゃない?」って普通に言ってきたりします。 内心「買ってくれたら着るけどね。」とか思いますが、そういうことは言えません; あと、交通費なども大したことじゃないと思っているみたいで、あちらの都合で少し遠方に呼び出してきても、交通費などは一切くれません(´;Д;`) 今度は海外に仕事で行くらしいのですが、それに着いて来いとも言われましたが、パスポートの代金などは多分出してくれそうにありません(^_^); 特に、私は最近訳があり退職も致しましたので、少しばかりは貯金がありますが、あまりお金はないですし、状況的にはあまり使う気にもなりません; 彼にどういう風にこの気持ちを伝えたらいいのか。。。 すごく悩んでいます( ;∀;) どなたか、自分ならどうするかというご解答お願い致しますm(_ _)m

  • 本当はどう思っているのでしょうか?

    一週間前に友人の紹介で知り合った男性について<(_ _)> 彼も私もお互い大学生です。 知り合ってから数日間は彼からのメールは絵文字などを入れた明るい雰囲気のものだったのですが、 最近は絵文字もなく、はじめのほうのメールをみている分嫌われたのかなと思ってしまっています。 なのでちょっと前にドライブに行こうと誘っていたのですが、嫌なら行くのやめようとメールしました。 するとすぐに「行きたくないならメールなんかしない」と返ってきました。でもそのメールも絵文字がなく、 本当はどう思っているのかわかりません。彼は優しいので私に気を使っているだけで、本当は行きたくないのかもしれません。 どうメールを返すべきでしょうか? 長文申し訳ないです。

  • 好きな店員の女の子へのデートの誘い

    1ヶ月半くらい前に好きなスーパーの店員にアドレス渡して、返信もらったものです。 当方、男27歳社会人、店員さんは20歳学生です(彼氏いない)。 何度かメールしているのですが、レスポンスやリアクションが悪く、 半ば諦めています。(返信はくるが、遅い、返事のみ) そのため、ダメ元でデートに誘おうと思います (電話番号知らず、店が忙しく直接誘えないのでメールで誘います。)。 ちなみに1度の誘いには「予定わかったら連絡する」と言ってかわされました。 メールの文としては 「○○ちゃん、仕事お疲れ! 突然で悪いんだけど、どうしても○○ちゃんと一緒に食事に行きたいんだけど、 一度でいいから付き合ってくれないかなぁ(><) お願いm(> - <)m」 この重い文面で送ってだめならば、きっぱり諦めようと思います。 どうでしょうか? ご指摘やアドバイス、なんでも構いませんのでご指摘お願いします。