nyandeyaのプロフィール

@nyandeya nyandeya
ありがとう数14
質問数5
回答数18
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
23%
お礼率
31%

  • 登録日2013/02/07
  • 女性との食事での勘定について

    気になっている女性を食事に誘ったのですが、その際に今日は持ち合わせが少ないと言って ほぼ全額自分が払うことになりました。 互いに30歳を越してますが、自分の方が少し年上だし、多く出すのは良いのですが、 3回食事をして毎回持ち合わせが少ないと言ってきます。 女性の方は出しても500円くらいです。 これだと奢ってくれるから食事の誘いをOKしているのかと思ったりしますが、考えすぎでしょうか? それとも自分がケチクサイだけなのでしょうか?

  • 復縁した彼氏について

    こんにちは。 私には付き合って4年ほどになる彼氏がいます。 昨年末に彼氏が元カノとの浮気が本気になり、一度振られました。 あまりに突然のことで、ショックを受け私は精神的に病になってしまいました。 そのことを知った彼は責任をとって結婚するとまで誓ってくれ、復縁しました。 彼氏とは以前から結婚する約束はしていました。ですが、今まで口だけの約束でした。今回はメールでですが、文章で誓ってくれました。 なのでもう一度信じようと思いました。 その後彼氏は仕事が忙しくなり、私もあまり病が治らず、会えずにすれ違いになってきています。私を支えると言ってくれていた彼も疲れもあるせいか、メールもあまりこなくなり、文章も素っ気ない感じになってきました。 さらに土日はお休みなのですが、毎週土曜日は用事があるからと言われます。日曜に会いたいと言うと疲れてるから無理かもと言われます。 また元カノの方に行ってしまっているのかと思うと心配です。 本当は土曜何の用事か聞きたいのですが、以前振られる前に束縛されてるみたいで嫌と言われたトラウマがあり聞けずにいます。 誓ってくれたメールもすっかり忘れている感じです。 何にもできない自分が辛いです。 もう一度誓ってくれたことを思い出してほしいのと、土曜日の件をうまく聞きたいのですが、良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします。 彼は真面目な人です。 こんな微妙な質問でわかりずらいかもしれませんがすみません。

  • 彼氏のウソ。

    先日、彼氏がイトコの女性とご飯に行っていました。 そのご飯に行った日、彼からはメールが無く、私は「疲れて眠ったんだろう…」位に思っていました。 次の日、彼が「昨日は8時位に寝てしまって連絡できなかった」と言い私は『うん。いーよ』と言ったのですが、夜、彼の車でたまたまレシートを発見してしまい「昨日ごはん食べに行った」と彼が言いました。しかしレシートの精算が9時で私がそれを聞いたら「8時に寝たのは嘘。ご飯食べてその後イトコと話していた」…と。 私はウソをつかれたこと自体がショックでした。 ウソをついた理由は「言ったら、イトコだけど女だし、何もなくても不安にさせるかもって思ったら言えなかった」でした。 私は彼氏に『嘘ついてこんな感じに分かったら逆に疑ったりしてしまう。ご飯を食べに行ったとかよりも嘘をつかれた事がショック。』と彼氏に言いました。 この出来事があるまでは何も疑ってなかったけど、今では他にも隠し事があるんじゃないか…とか自分の中で考えたりしてしまい自己嫌悪です。 私は彼氏の嘘を今回許そうと思うのですが、私の考えは、甘いでしょうか?

  • 彼女を傷つけたかも

    遠距離恋愛の彼女がいます。先日、自分の度が過ぎたおちょくりにいい加減、彼女が怒ってしまったようです。おちょくりの内容とは、浮気しちゃおうかなとか、元カノの話とかついしちゃって。先日、とうとう呆れられてしまい、急に彼女のテンションが下がりました。それから、もう二度と他の女の話を聞きたくとか、黙って浮気すれば分からないよとか言われます。以前は、嫉妬してくれたりしたのに、彼女の態度が変わってしまいました。何度も謝りましたが、前の様に嫉妬するような事は言ってきません。彼女は、今どんな気持ちなんだろう…ご意見アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#190962
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 恋人いるのに、男女混合宅飲みお泊まり

    閲覧ありがとうございます。 早速ですが、質問させて頂きます。 例えば、ご自身の恋人が 男2対女2宅飲みお泊まりをする事になりました。 高校時代の友人らしいです。 紹介してもらってないので、顔も知らないです。 許せますか? 許せる方も許せない方も理由も教えて下さい。 また、許せない私は心は狭いですか? 回答お待ちしております。