cho-kodomoのプロフィール

@cho-kodomo cho-kodomo
ありがとう数3
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
43%

  • 登録日2013/02/03
  • 彼氏と別れた

    中1テニス部です。 今日彼氏と別れました。私は好きでもないし、遊びで付き合ってたし私が振ったので何も思いませんが、LINEで降りました。 たらしやし、他の女子にも好き好き言ってるし変態やし言いなりなってた自分がバカみたいでした。 そこで質問です。彼氏は私の事本気で好きなのだったかわかりません。 私が降った後、本気で好きだったら何で?とか嫌とか言うはずなのに、彼氏は…はい。わかりました。お世話になりました。頭を抱えるスタンプがきてました。どう思いますか?これって遊びで付き合ってたと思いますか? 本気で好きでも、振られた時はこんな感じに受け止めるのですか? もし遊びで本気で好きじゃなく付き合ってたのなら、腹が立ってしょうがないです。 回答者さんの思う事を回答して下さい、お願いします。

  • ダメな自分に腹が立つ

    先日、彼が国家試験を受けました。 試験の前日に連絡をして励ましの言葉をかけようか、メールをするか、 それとも前日は相当なプレッシャーの中にいるからとむしろ一人でそっとしてあげるべきか ・・・・この3つで悩んでおりました。 私ならば1週間前から緊張が強いタイプなので 出来ればそっとしておいて欲しいタイプです。 なんだかんだと2週間前からその事をずっと考えていたのですが 当日私は頭が割れそうな位の頭痛で体調を悪くして結局そのまま寝込んでしまい 彼から来た連絡に気付かず朝を迎えてしまいました。 試験当日の朝、あわてて仕事を始める前にメールですが 彼に励ましの言葉を送りました。 元々、結構神経質な所がある彼なので、連絡はしない方がいいだろう、、、という私の判断でした。 試験が終わり、私は外出先から帰っている途中で彼から連絡がありました。 バスの中だったので折り返す事を伝え、降りたらすぐに連絡を入れました。 「お疲れさまでした。」と伝えましたが、彼がとても怒っていて 「試験の前日に励まして欲しかった」と数時間は激怒されました。 おまけに朝から届いたメールが素っ気なかったとも言われました。 私はあまりプレッシャーを与えない様にシンプルに、応援のメールを送ったのですが、 彼の心に届かず落ち込んでいます。全て裏目裏目に出てしまいます。 前日の夜、心細い思いをさせてしまったと思うと自分が情けないです。 彼に試験の出来も悪く「お前のせい」「お前にはがっかりした」 とも言われましたが本当にそうだと思っております。 一生に何度もない試験の為に勉強を一生懸命に頑張って 仕事と両立させてきたのを考えるとやり切れない気持ちです。 こんなダメな私を叱ってください。当たり前ですが彼が落ち込んでいて本当に反省しかないです。 近いうちに彼の住む隣県ですが謝りに行こうと思っております。 こんなのも全て余計な事でしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#186044
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • Hのとき、女性から男性に聞くのはアリ?

    恥ずかしい質問ですみません。 Hのとき、男性が女性に気持ちいい?と聞くのはNGだとよく聞きますが、 逆の場合、どうなんでしょう。 私の初めてのHで、もちろん(?)わたしはあまり気持ちいいとは思わなかったのですが 彼が余裕なさげに無言になって動いているのを見て、 気持ちいい?と聞きましたが、、、 こういうのもNGでしょうか? それと、Hのときに言われてきゅんときた言葉があれば 教えてください!