lnvkbfoulのプロフィール

@lnvkbfoul lnvkbfoul
ありがとう数2
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
37%

  • 登録日2013/01/31
  • 1年で高校卒業資格を取得できる所ってありますか?

    私の妹は今高校に在学していますが、日本学校ではないため通信制高校に通いっています。 クラーク記念国際高等学校という所で単位制だとかって言っていました。必要な単位だけを修得して 1年で高校認定資格が取れるんだそうです。 それで質問なんですが、私は今東京に住んでいるんですが、諸事情で1年で取得できるところを探しています。ここのクラークというところは受かる事が出来ませんでした。1年で学校に通わなくても通信制で取得できるところを探しています。ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • bravee
    • 高校
    • 回答数3