a-x-lのプロフィール

@a-x-l a-x-l
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

自分に分かることがあれば協力します。

  • 登録日2004/09/25
  • 初観戦!なんだか緊張

    この間のアジアカップで玉田圭司選手の大ファンに なり、その勢いにのって10月3日の対マリノス戦を 観戦することになりました。 もう気持ち的には随分舞い上がっちゃっているのですが(笑) そこで質問です。 会場の雰囲気ってどんな感じなのでしょうか? なんか、唐突な質問ですみません; 例えば、皆(観戦している方)ユニフォーム着ていの?ですとか 試合中はずっと皆揃って応援してるの?ですとか あのおっきい旗(?)や選手の名前が書いた幕は 普通のファンの方が用意しているの?とか…です。 結構、テレビで見ていると謎が多いので・・・。 それから皆さんは応援に行くとき、どの席に座る 事が多いのでしょうか。やはり一番良い席ですか? 10月3日の試合は横浜国際総合競技場なのでなんか 物凄く広い感じがして(他の競技場も同じ位かも しれませんが;)一番良い席でどの程度見れるんだろう なんて、考えたりしています。 行ってみたら分かるのに、色々悩んでしまう性格で… 何でも良いのでいろいろなこと、教えてください。