aoi3537のプロフィール

@aoi3537 aoi3537
ありがとう数9
質問数6
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
42%

  • 登録日2013/01/30
  • 性別女性
  • PMS、生理時

    PMSや生理の時は、倦怠感や目眩があります。 彼氏と会うときは、仕事の関係でお互いの休みが違うので、私が休みの日は彼氏の部屋で日中家事をしたり、買い物をすることがほとんどです。(自宅への送り迎えは彼氏がしてくれます) 彼氏に家事を強制されてるわけではないのですが、私の性格で一日中ぼーっとしているのが苦手なので自発的にしています。 ちょうど今PMSで彼氏の部屋にいるのですが、しっかり夜は寝たのに、眠気とだるさで横になりました。でも朝ご飯の後片付けと洗濯、掃除がまだ終わってない…というか何もしていません。きっと彼氏は帰ってきてもそれを問いつめたりはしませんが、私がいやなんです。彼氏はマメな人なので身なりや部屋の中はきちんとする人です。対して私は結構いい加減な性格で鈍感、無頓着な感じです。 だから極力整理整頓をしっかりして彼氏を仕事から帰ってきたときにちゃんと迎えなければと思ってしまいます。  ただ今の体の状態で、体がいうことを聞かず。怠けているといってしまえばそれまでですが、どうしたら動く気になれるのでしょうか。 気持ちが足りないのでしょうか。