kraklaのプロフィール

@krakla krakla
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/01/25
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 都道府県神奈川県
  • 恋愛相談

    高2の女子です(´・ω・`)☆ 付き合って3ヶ月の彼がいるんですが、 何も進展してません(;_;) この間やっと手をつないだんですが 先日転んだときにつかんだらやんわり振りほどかれてしまいました… 返信こないときもあったりあっちから好きと言われたことないです(ToT) 彼は部活やっていて とても忙しいのはわかるんですが とてもうちを好きだと思ってるようには 感じません… しかも 彼は前はうちの友達が好きで一度告白したことがあるみたいなんです。 彼はうちのことが好きで付き合ったのでしょうか? ただ単に彼女が欲しかっただけじゃないか不安です(*_*) どうしたらいいのでしょうか? 是非教えてください! ちなみにお互い初かれかのです。