kanaria111のプロフィール

@kanaria111 kanaria111
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/24
  • これだけ整形しようと思うとどれぐらい金額がかかる?

    これだけ整形しようと思うとどれぐらい金額がかかると思いますか? ☆目を大きくしたい ☆目を二重にしたい ☆鼻筋を通したい ☆正面から見ると鼻の穴が見えるので見えなくしたい ☆涙袋が欲しい ☆顎が欲しい です。一つでも金額の分かる方は教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#177449
    • スキンケア
    • 回答数2
  • 過剰な皮脂分泌

    はじめまして、 私は中3の女です。 私の鼻は角栓がいっぱいあり、ぶつぶつですっ(泣) だから、洗顔で丁寧に洗っていると、時間が結構長くなっちゃうんです。 (3分ぐらい) 1分も洗えば十分と聞きます。 でも、ちゃんと洗わないと角栓が増えるかもしれないし… 丁寧に洗っても、減りはしません(泣) むしろ増えてるかもしれません!!! それで、普段、鼻の脂をティッシュで拭き取っても、30分ぐらいで浮き出てきます(泣) だから、常に、鼻を拭いている感じですっ。 これは洗顔のしすぎなんでしょうか?? それとも、単に脂性肌?? どーすればいーのでしょうかっ(泣) 何か改善策などあれば、教えてくださいm(__)m

  • 美白

    私は夏にとても焼けてしまいました。 日焼け止めはちょくちょくはつけていましたが、部活だったので汗もたくさんかくので多分すぐ落ちてしまったのかもです。 そして今、肌を白くすることに専念しています。  ビタミンCを適度にとる  美白化粧水、乳液  ヨーグルトパック    などをしています。 実際に美白に効いた、化粧水と乳液を教えてください。 また、美白に効いたことなら何でも教えてくださいm(_ _)m