tk1883のプロフィール

@tk1883 tk1883
ありがとう数1
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/23
  • 告白してフラれた

    高校3年の男です。 一昨日に、ある程度仲良かった女の子に、口で告白しました。 初めて、口という手段で女の子に告白したんですが、 めちゃくちゃ緊張しますね(笑) 、そして言った後、5分くらい相手が黙り込んでしまいました! そして、 「○○(僕の名前)とLINEしてた時、めっちゃ楽しかったし、周りからも○○(僕の名前)のこと推されてた!」 また、黙り込んで、口をひらくと 「ごめん、、状況的に付き合うのと無理や」 と言われフラれました。 ちなみに、僕が「受験生だから無理なの?」と聞くと、違うと言われました。 フラれたし、あの時も緊張して状況的の意味を聞けませんでした。 状況的にとはどんなことだと思いますか? どんなことでもいいです!回答お願いします!