norirukaのプロフィール

@noriruka noriruka
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2013/01/16
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県愛媛県
  • 彼女と距離を置きました。相談です。

    付き合って2年経つ寸前の26才の男です。 彼女は28才です。 クリスマス前から、彼女のメールがそっけなくなりました。 どうしたんだろうと考えながらも、仕事で疲れているのだろうと思いながら何も問いただしませんでした。 それから年が明けて、記念日にどういうお祝いをしようか電話で相談していたところ、やはり何か様子が変でした。 どうしたのか尋ねると、「付き合っていけるかどうかわからない」という返事が返ってきました。 うすうすは感づいていましたが、あまりに急に言われてかなり動揺してしまいました。 話の中で、彼女は別れたいと言いだし、私は引き留め、とにかく会って話をしようと持ちかけました。 結果、話の中でお互いが冷静に考えられる期間を設けようという事で、2か月の距離を置こうということで結論がつきました。 距離を置く期日を設け、待ち合わせ場所を決め、お互いにやり直そうと決めたらその場所で待つ。その気がなければ待ち合わせ場所には行かない。と言うことになりました。(これは彼女から提示してきました。) 僕は26才で、この年になってこんなことを言うのも変かもしれませんが、彼女の事を今も好きな気持ちもかわりません。これまでに彼女は何人かいましたが、やっと恋愛出来たなと実感しています。 出来るものなら、やり直したいと切に願っています。 ここで相談なのですが、距離を置くということは別れるということになるのでしょうか。 距離を置いている間は電話もメールもしないでおくという話になっているので、今彼女がどこで何をしているか、どんな気持ちでいるのか知る術はありません。 この恋愛は終わったと思った方が良いのでしょうか。 手前勝手な相談内容ですが、みなさんのご意見をお聞かせください。 よろしくお願い致します。