SaMa97531のプロフィール

@SaMa97531 SaMa97531
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/15
  • 性別男性
  • 都道府県その他海外
  • ロケーションフリー接続トラブルについて

    ロケフリを使っている方、詳しい方、いらしたらよろしくお願いします。 日本の実家にベースステーションLF-PK20を設置、海外でTV-BOXにてTVを楽しんでいます。 ところがきのう、めずらしく画像が悪かったので海外側のインターネット接続かな、と思い ルーターをリセットしたところ(これで直ることもあるので)、その後接続できなくなりました。 日本の実家に問い合わせたところ、NET/AVの赤ランプが点灯している様子で、 インターネット状況にも、配線にも問題ないようでした。 こちら側のインターネットも問題ありません。 電源を何度か入れなおしてみましたが、つながりません。 かなりフラストレーションがたまってきました。 もし良いアドバイスがあれば、ぜひぜひお願いします。 また、トラブルが起きると実家の助けを借りないと解決できないロケフリに ちょっと疲れてきました。海外で日本のTVをオンタイムでみるよい方法が他にあれば それも重ねてお伺いしたいです。