yuu717のプロフィール

@yuu717 yuu717
ありがとう数14
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/13
  • 性別女性
  • これは別れるべき?

    今月で中三になる女子です。 現在同い年の男子とお付き合いしています。 その彼はとても優しくて、私にもとても親切で優しいです。 ですが、私はどうしても彼のことを彼氏としてみることができません。 好きな男性アーティストにキャーキャー言っている状態です。 付き合った理由も告白を断ってもあきらめずに何回もしてくれるので、 そこまで本気なのだと思い、OKしました。(周りには彼のことを好きな 女子がたくさんいるので、断るのが怖かったのもありますが・・・) そんなんで付き合っている意味はあるのでしょうか・・・? これでは相手にも失礼だと思うのですが、なんせ付き合って10日ということも あり、言いづらくて言えないという状態です。