kuriyon2004のプロフィール

@kuriyon2004 kuriyon2004
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/09/22
  • 2冊目のJAVA本

     僕は今大学1年で、4月からJAVAを習い始めました。今とりあえず『やさしいJAVA』を読み終えて、次にどの本を使うか困っています。 やさしいJAVAの目次はこんな感じです。 はじめの一歩   Javaの基本 変数       式と演算子 場合に応じた処理 何度も繰り返す 配列 クラスの基本 クラスの機能 クラスの利用 新しいクラス インターフェイス 大きなプログラムの作成 例外と入出力処理 スレッド アプレット  希望としては、字が小さくなくて(かなり重要)、アプリケーションが主のがいいです。  よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • seagoo
    • Java
    • 回答数5