ranpunoseitomoのプロフィール

@ranpunoseitomo ranpunoseitomo
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/12
  • 性別男性
  • 職業無職
  • 年代40代
  • 都道府県愛知県
  • 早急に意見が欲しいです

    Twitterを見ていて、彼氏が他の女の子とLINEしていることに気づきました。 彼女(彼氏)がいても別の異性の子とLINEなどするのは当たり前ですか?? しかし、そのフォロワーさんは私と同じ大学生で彼は35歳です…同じぐらいの女の子と私の知らないところで話をしているのだと思うと複雑でショックです。 このことを彼に聞いてお互いにこういう異性との関わりについて下心無いんだったら秘密にする必要なく、はっきり伝え合いたい…なんてことを言おうと思ってるのですが、どう思いますか?やっぱりこういうことは受け止めて暗黙の了解で知らないふりをするべきでしょうか? 意見聞きたいですよろしくお願いします。

  • 男性目線で教えてください。彼は私のことは好き?

    ずっと片思いしている男性がおりまして、冗談めかして好き好きとは言っていました。 いい感じになってきたんですが、その経緯で「私の事、女性として好き?」って聞くと『そういうんじゃない。。。どんな風に好きかは言葉では言えない』と言われました。ショックでしたが、私も楽天的なのでそれ以後もほぼ毎日メールしていました。彼はいつも差し入れとか土産とか私にだけくれるし、誕生日も祝ってくれるし、食事にも連れて行って、次は〇○に行こうと言ってくれるし、私はルンルンでした。もちろん、色々喧嘩もするし、相談事もします。でも、相変わらず彼は好きだと言ってくれません。 私が、ちょっと異性としてきになる他の男性と飲みにいく話を彼にし、彼と彼の仲間で行くことになったときから、メールがそっけなくなりました。いつも自分の居場所をメールで知らせてくるのに、それをやめました。朝一でくれていたメールも午前9時にずれ込みました。 私の不安がつのり、大ゲンカを繰り返し、彼を責めていると、彼がそっけなくなってきました。 先日朝いちばんに前夜のメール返信がきたので、思わずきちんと、「貴方が好き。とっても好きで大好き大好き。だから、今夜会いたい。だめ?」と送ると速攻で「一つ予定があるから、それ次第」といい雰囲気の返しがありました。職場で会うと、真っ赤になって、彼は私の目を見もせず、照れた顔をして下を向いて私の前を通ります。結局、その夕方、俄かに忙しくなって来週会うことになっているんですが、、、 メールのやりとりはそれ以後トーンダウン中ですし、彼からはほとんどメールはきません。私ばかり。 自分の居場所を教えることの無いウェブからばかり返信してきます。 こういう『女性として、好きなんじゃない』という割に、他の男性がいると猛烈に嫉妬して、会いたいというと会いに来るし、食事にも連れて行ってくれる。私を好きかきくと、はぐらかされます。。。 彼は、私を好きですか?それともあんまり好きじゃない?

    • ベストアンサー
    • noname#173087
    • 恋愛相談
    • 回答数8