Happydog789のプロフィール

@Happydog789 Happydog789
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/11
  • ユダヤ人は何故あんなに優秀なの?

    こんにちは。ある本を読んでいましたらそこにユダヤ人の人口に対する ノーベル賞受賞比率が掲載されていました。 受賞率は世界一でアメリカ人よりドイツ人よりイギリス人よりもはるかに高いとの事です。 他にもユダヤ系企業や議員、弁護士等々の割合も書かれていました。 まさに行政にも司法にもユダヤ人は進出している状態です。 良く回答で「流浪の民だから」「祖国を持たないから」とありますが個人的にはその回答は信憑性が高くないと思います。 親は親であり親が迫害されたからといって子供が優秀になるのでしょうか?事実日本の若者は原爆の落とされた日にちなど覚えていない者も少なくないです。3世代でさえこれなのにユダヤ人が祖国を追われたのは2000年昔です。 そこで思うのが生まれつきユダヤ人は優秀である、もしくは幼少期の教育法かな?と思うのですが詳しい方よろしくお願いします。