RK-BSKLVのプロフィール

@RK-BSKLV RK-BSKLV
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/01/11
  • 性別女性
  • 恋愛感情に自信がないです

     わたしは過去に1度大きな恋愛をして以来、自分の恋愛感情に自信が持てなくなってしまいました。  その時はフラれたショックとかそういうものではなく、相手の気持ちが大きすぎて、受け止めきれなかったことが原因でこちらから別れを告げました。  それからは大きな恋愛をすることはなく、また影響されやすい性格であるので「あの人かっこいい!!」というようなことがしょっちゅうあります。  現在、同じクラスに以前から何人か気になっている人がいます。恋愛とかそういうのではなく、アイドルや芸能人に対するような感じの憧れの存在です。会話はほとんどしたことがなくて、かっこいいと思うのも客観的に見てて感じたもの(単なる外見とかではなく行動とか発言とか)です。    そのうちのひとりから先日メールがきて、やり取りをしているとドキドキが止まりませんでした。返事がくるのが待ち遠しかったりして、「この人のこと好きになってしまったのかなあ」と考えました。  でもきっと、それはその他のひとでも同じようにドキドキするだろうし、そのひと限定で起こるようなものではないと思います。  また、それまで気になっていたひとでも、自分に対して好意があるとわかると一気に気持ちがさめてしまいます。普通、好きなひとから好かれたら幸せに感じて喜びますよね(^^;)   この人のこと好きなのかなと思っても、他のひともかっこよく見えたりして、自分がまったく信用できません。  このまま「好きかも!!」と思って恋愛に突入しても、目移りばっかりするような浮気性の人間みたくなってしまう気がして、それがいやで恋愛に踏み込めないのかもしれません。  以前はこのようなことはなく一途だったのに…。しまいには漫画のキャラクターなんかにもときめいちゃったりして現実逃避してしまってます(泣)   「この人じゃなきゃいや!!」というような情熱的な恋愛がまたしたいです。  アドバイス、経験談などありましたら回答よろしくお願いします。  長文失礼しました。