may2101のプロフィール

@may2101 may2101
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2013/01/09
  • セックスレスで悩んでいます

    40代女性、結婚12年、子供なし、会社員です。 結婚して数年間は平均月2回、その後の数年は全くのセックスレス、 ここ1~2年は年に2~3回位です。キス、ハグ、ちょっとだけHなことは 日常的で、結婚以来毎週末一緒に出かけていて、 仲はいい方だと思いますし、大切にしてくれ、 私も夫のことは好きです。最近、私の方が性欲が強くて セックスレスがストレスになっているのですが、 夫は約10年位前に体調を崩しており、それが原因かと 思っているので夫に言うことができません。 男性にとってデリケートな事ですが、夫に言っても 傷つかないでしょうか。 友人に相談したら、外で処理すれば・・・と言われたのですが、 それもつらいし、相手も見つからないです。 アドバイス、宜しくお願い致します。