syunnki1353のプロフィール

@syunnki1353 syunnki1353
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/05
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県京都府
  • 彼氏が風俗情報を集めているようで、悩んでいます。

    こんにちは。 現在付き合い始めて2年になる彼氏がいます。 今はお互い別々の国で仕事をしており、遠距離状態です。 以前彼氏は休暇中の1ヵ月半程度、南米を旅をしていました。 その旅の写真を再会した際に彼のパソコンで見ていたら、1枚衝撃的な写真を見つけました。 それは性行為中に使うスペイン語での表現をインターネット上で調べて、それを写真で撮ったものでした。 それを見た瞬間とてもショックでした。 今まで彼を信じてきましたが、今もその写真を時々思い出すと不安な気持ちでなりません。 風俗に行って、南米の女性と性行為をしたのではないか、と疑ってしまっています。 彼には直接話してみたのですが、知り合った男の人から教えてもらっただけだと言いました。 ですが私はそれでもまだ気持ちがすっきりしません。 なぜわざわざ写真に収めたのかよく理解できません。 男性はこのようなことを風俗に行かなくてもするものなんですか? 私は使うためにしかないと思ってしまいます。 もし興味本位でただ情報を集めたにしても、今まで愛してきた私の彼氏の印象が急に下がってしまい、少し引いています。 同じ女性としてもしこのような彼氏を持った場合、どうしますか? もちろん彼のいい所も見ていて、まだ今の恋愛を諦める気はありません。 しかし、あまり直接周りの知り合いに相談もし辛く、このことについて客観的に他の女性の意見や男性の意見が聞ければと思い、相談致しました。

  • 女性に聞きたいです。

    関東の20代男です。 知り合って、3回遊んだ人がいます。 食事と水族館に行きました。 最近、会ったときに告白しようと思いましたが、 相手は社会人の部活のようなものに入っており、 大会も近く、平日と土日祝に練習があるそうです。 ですので、今告白するのはやめました。 大会後にしようと思います。 あと、1か月ですが、私の判断は間違っていますか? 終わるまで、気を付けることとかありますか?

  • 好きな子の考えてることがわかりません

    今好きな女の子がいます。 デートに何回か行きました。 この間、一緒にウインドウショッピングに行った時その子がバッグを見て「可愛いー欲しいなー」と言いました。 僕は一人暮らしなので予定外の2万の出費がキツく、「ホワイトデーになら買ってあげられるかも…」と言いました。その時は普通に「嬉しいー」という反応でした。 その後、彼女がその時見てたバッグを持っていたので、「あれ?それ、自分で買ったの?」と聞いたところ「他の人に買ってもらっちゃったの」と言われました。 えー!とは思ったけど、まああの時買ってあげられなかったのが悪い…のか?と思い直して深くは追及しなかったのですが、 「他の人」って誰でしょうか⁉ 親とかだったらわざわざ他の人とは言いませんよね? と、いうかその他の人とやらは彼女を好きなのでは…。 彼女は彼女で、僕が買ってあげるって言ってるものをわざわざ、他の人にねだらなくてもいいんじゃありませんか?それともまだバレンタインに何かもらえるとも分からないのにホワイトデーとか言ったから、「自惚れんな!」と思われたのでしょうか? 彼女が何を考えているのか意味不明です。それとも、こういうのが普通なんですか? 皆さん、どう思いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#174155
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 好きな子に嫌われました。でも諦めがつきません。

    好きな子に嫌われました。でも諦めがつきません。 かなり長文になります。 中2男子です。 一つ下の学年、1年生に好きな子がいます。 その子に嫌われました。 本人に嫌いだと言われた訳でもなく、誰かを中継して言われた訳でもありません。行動からして明らかに嫌われています。 具体的には •登校中偶然会うと、相手が登校時間を変更する •頻繁に会う場所には来ない •会っても目は絶対に合わせようとせず、無表情で逃げる •僕が近くにいると振り向く 徹底的に嫌われています。凄まじい嫌われようです。 僕が近くにいると振り向くのも、「うわっ、またあいつだ~」みたいな感じだと思います。しかし、それも無表情なので、実際は分かりません。 彼女は、小学生の頃からあまり表情を表に出さない子でした。完璧なポーカーフェイスです。全く読めません。でも楽しい時や嬉しいときは笑います。 彼女とは小学校が一緒でした。 その小学校では、高学年が一緒に委員会活動をすることになっていました。 偶然、彼女と同じ委員会になり、さらに仕事も同じになりました。 最初は、彼女には恋愛感情は一切ありませんでした。 彼女は、凄く積極的でした。 僕と、彼女二人きりでする仕事があったのですが、よく手伝ってくれたり、委員会の人全員でする仕事の時も、いつも僕を手伝ってくれました。 でも、委員会活動以外でも積極的になりました。廊下で彼女が僕を見つける度に「○○~」と話しかけてきました。ついには登校中にも声をかけてくるようになりました。 しかし、しつこいくらい積極的だったので不愉快になった時もありました。しかし、彼女自体はかなりカワイイので、嬉しくて照れていた事の方が大きかったかもしれません。今考えてみたら冷たく接していた可能性もあります。 ただ、話はしました。片手で数えられるくらいですが、楽しくおしゃべりした事もあります。 それから僕が小学校を卒業し、中学生。その一年後に彼女も卒業し、中学生になりました。 そして、先程書いたとおり避けられるようになりました。 正直、彼女は僕にある程度は好意を持ってくれていたのではないかと思います。 お互い中学生になってからは、一度も会話をしていません。悪い噂も流れていません。 ただ、一度だけ、彼女と同じ部活の女子に愚痴をこぼしたことがあります。それが原因かもしれません。 それ以外に考えられる理由としては冷たく接していた事です。でもそれは考えにくいです。 卒業寸前に委員会で卒業生に個人で花をあげる儀式があってその時に彼女から花を貰ったからです。 それを受けとったときの記憶がかなり曖昧です。その際、冷たく受けとっていたかもしれません。記憶がかなり曖昧でよく覚えていませんが。 長くなりすみません。 話を戻します。 ここまで嫌われては諦めるしか無いと考えました。でも諦められません。 今でも彼女とすれ違う事がありますが、その度に胸が痛くなります。 また、度々夢にも出てきます。彼女と僕が話をしていて、相手はとても楽しそうに笑っているんです。朝起きると虚しくなります。 話くらいはしたいですが、会うときはいつも誰かといます。僕は声がかけられず、タイミングを伺う内にストーカーのようになってしまいます。 避けられているので、挨拶すらできません。 もはや僕は彼女と仲良くなるのは不可能なのでしょうか? せめて話くらいはしたいです。 回答待ってます。