jun080211のプロフィール

@jun080211 jun080211
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/01/05
  • 好きな人の気持ち(長文失礼します)

    こんにちは。 初めて投稿させて頂きます。 少し長くなりますが、読んで頂けたら幸いです。 私(29才)には今、会社に好きな人(35才)がいます。 この方の気持ちとこれから2人の関係を進展させていいものか相談させて頂ければと思います。 彼とは1年弱程、月1回くらいでプライベートで飲みに行ったりしています。 また、お付き合いもしていないのにいけないことですが、 夏頃に酔った勢いで1回、体の関係を持ってしまいました。 しかし、それ以降はお互いそのことには触れずに、会社では他愛の話をしたり、 また飲みに行ったりしていました。 先月、彼を含む会社の仲のいいグループで忘年会をしました。 しかしその日、私の体調が悪く、悪酔いしてしまい、会社の方々にご迷惑をかけてしまいました。 その日はそれでお開きになったのですが、次の日(クリスマスイブ)に彼から連絡があり、 予定がなかったら飲みに行こうとのお誘いがありました。 私も彼に気持ちがあるので、2時間ほど飲んで帰りました。 その他にも休日に遊びに行ったり、新年には2人で新年会をしています。 新年に飲んだ日は、お店を出た後に彼の家でテレビを観たりゆっくり過ごさせてもらいました。 家に行くことに関しては軽率な行動とも思いましたが、私も彼の気持ちを確かめたいという淡い期待がありました。 しかし特に気持ちを聞けるような会話にはならずに、 「◯◯さん(私)は彼氏作る気はないの?」というような質問があったくらいでした。 また、彼から一緒に寝ようと言われましたが、やはり気持ちを確かめ合うまではやめようと思い、お断りしたところ、大丈夫だよとの言葉が返ってきました。 長くなりましたが、好きな人とのこれまでのことは概ね書かせて頂きました。 読んでいて気分を悪くさせてしまった方もいらっしゃるとは存じますが、 彼の気持ちは私の方に向いていると思われますでしょうか? また、仕事に支障がでない程度に今後も出かけたりして良いものでしょうか? アドバイス頂けましたら幸いです。 宜しくお願い致します。